So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】倉科カナがテニスで乳首ポロリ【放送事故】 [倉科カナ テニス 放送事故]

女優の倉科カナがテニス中に乳首ぽろり放送事故。

現在ドラマに。CMに大活躍中の倉科カナですが、放送事故を
起こしています。ミスマガジンの動画をとったDVDだと思うのですが、
テニスが得意だというう倉科カナはテニスをやっている
ところが撮られています。

倉科カナ2.jpg

ところが、あまりにも本気をだしすぎて、テニスウエアから
倉科カナの乳首がポロリしているではありませんか!!
動画サイトに放送事故がアップしてあったので、載せておきますね。
おもいっきりテニスのラケットを振りきったところに注目です。

⇒【乳首ぽろりテニス放送事故の動画はこちら】[TV]

倉科カナ.jpg

倉科カナのかわいくてピンク色の乳首がはっきり
見えていますね。まさかノーブラでやってたんて・・
それだけでも興奮します。
Fカップあるという巨乳ではテニスのような
激しい運動をするとウエアがズレてしまいすよね。

ファンになたまらないデビュー初期の倉科カナの放送事故動画は貴重
ですので是非ごらんください。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。